四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第5話 婚活パーティー その1

婚活パーティーに申し込みました。
女性24歳~、男性27歳~、の条件だったので出来れば27歳28歳くらいの方と出会いたいものです。

3年くらい前元カレくんと出会った街コンでは、女性参加費1000円に対し、男性参加費6000円(!!)と、ものすごい格差でしたが、今回のは女性1500円、男性4000円と全体的にリーズナブルで男女差もそこまでありません。

安かろう悪かろうでない事を願うばかりですが…。


しかし、なんと言っても久々の婚活!
まずはパーティーの質より何より、四つ葉自身がシッカリ素敵に見られなければいけません。

四葉はモテモテだったけど良い人が居なかったというなら、運がなかったで済みますが、
良い人はたくさん居たのに四葉がマルッキリ相手にされなかったのでは、目も当てられませんからね(笑)


まずやってみてから、また色々考えていきます!


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村