四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第15話 ちょっとチャラそうな山崎さん(29歳)その2

山崎さんと居酒屋で会ってきました!

四葉の地元の店にも関わらず、道に迷いました。
もうほんとに…迷わずにたどり着ける確率の方が低いんじゃないかなー
極度の方向音痴な自分が恨めしいです。


山崎さんの印象は、写真で見ていたよりは髪色も落ち着いていて、ピアスも気にならない程度だった為、ホッとしました。

お腹が空いたのでお互いの食べたい物を注文し、雑談。

過去の恋人の話や軽く価値観に触れるような会話をしましたが、現時点では大きな価値観のズレは感じませんでした。

主に四葉の元カレくんの話だったけど(笑)

山崎さんは四葉の話をよく聞いてくれて、お互いに「こういうの良いよね」とか、「こういうの嫌だね」という感想が一致する感じで、話しやすかったです。


…てゆーか、とても良い感じだった。


思っていたより会話も弾み、男の人と話してあんなに笑ったのは久しぶりでした。
山崎さんも私を気に入ってくれていたと思います。

興味を持ってくれてるかどうかって、態度を見ればなんとなく分かりますよね。

年上らしい落ち着いた雰囲気も、素敵だな、と思いました。


夜9時を回った頃から2人とも時間を気にしてはいたけど、あともう少し…、あともう少し…、という感じで、あっという間に時間が経ってしまった。


うーん、この人に決めてしまうか…?


いやいや、まだ分からない。
何度か食事に行って、シッカリ見極めなくては。


お互い車だった為、お店の前で手を振り、アッサリとしたお別れでした。
また会うような気がしたので、その場ですぐには次回の約束をしませんでした。


食事のあと、山崎さんから連絡がありました。

話も合って、すごく楽しかったと。
もし良ければ、また食事に行きたいと。


だよねっ!誘われると思った!!(笑)

久しぶりに男性と良い感じになり、テンションMAXでした(笑)


今度は山崎さんの仕事終わりに、四葉が山崎さんの地元へ会いに行く事になりました。

やっぱり平日休みと土日休みでは予定を立てにくいなー。


でも、山崎さんもそれは分かっていると思うし、もう少し進展するまで様子を見ようと思います。


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村