四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第17話 ちょっとチャラそうな山崎さん(29歳)その4

ちょっと擬似恋愛っぽくなってしまってる山崎さん。

四葉はまだ婚活中なので、他の男性とも連絡をとっています。
山崎さんの事は良いなと思ってるから、もし付き合う事になったら他の人は即切るし、
その代わり他の人と付き合う事になったら山崎さんの事は即切らなきゃいけない。

山崎さんに正直にLINEをしました。

山崎さんからは、


それでも四葉ちゃんが良いと。
自分は他の人との連絡は切って、今は四葉ちゃんだけだと。
四葉ちゃんに振り向いてもらえるように頑張ると。


そこまで言ってもらえるとさすがに嬉しくて、山崎さんの甘えてくる態度も、少しは許せそうな気がしました。

とりあえず、次に山崎さんと会うまでに、もう1人面接の予定が入っています。

その人とどんな感じになるか分からないので、山崎さんとの事は一旦保留にする事にしました。

山崎さんにも、面接がある事を言ってあります。
隠し事は苦手なので。
全部知っておいてもらいたいと思いました。


山崎さん編は中断。


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村