四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第21話 マイペースな坂本さん(32歳)その3

やっと、やっと

坂本さんから食事のお誘いが来ました!!

しかし、ビックリするほど不自然な流れで誘われまして。


動物占いの話。

四葉は猫でしたー♪

坂本さん「じゃあ今度食事でもどう?」


…え、意味分かんない。(笑)


繋がりが分からなすぎて画面見ながら硬直してしまいました。
何だろう…動物占いの結果がお気に召したのか?

むしろ延々と雑談ばっかりのLINEだったので、もう食事には誘われないのかと思ってました(笑)


不自然な流れにツッコミを入れてみると、いつも誘うタイミングを逃しちゃうから、焦って誘ったら変なタイミングになってしまったそう。


うーん、可愛い……のか?

年下くんなら可愛いと思えたかもしれませんが、坂本さんは年上。
なんなら四葉より7歳も年上の30オーバー。

女慣れしすぎてる人は嫌いですが、なんだかこれはこれで情けなくて嫌だなーと思ってしまいました。


何はともあれ、無事面接決定!


あとは坂本さんがお店を決めてくれるのを待つのみです♪


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村