四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第16話 ちょっとチャラそうな山崎さん(29歳)その3

次回の約束まで、山崎さんとLINEでやり取りをしていました。

初めの方は四葉も浮かれていました。

ところがここで、事件が発生。


LINEやメールをしていると、疑似恋愛のような気分になってくることがありますよね。
まだ付き合ってないのに、付き合っているかのような感覚。

特に山崎さんとは初対面なのに話も弾んでとても楽しかったし、このままうまく行けば良いなあ…と思っていたので、四葉としても疑似恋愛の感覚がなかったといえば嘘になります。


でも、でも。


2人で旅行に行きたい、とか。

手を繋ぎたい、とか。

一緒にお昼寝したい、とか。



え!気持ち悪い!!!


まだ、1回しか会ってないよ???

そんなに四葉が気に入りましたか???

いくら気に入ってもまだ付き合ってないんだから、ある程度の距離感は必要だと思うのですが。

しかもめちゃめちゃ甘えてくる〜

四葉は男性から甘えられるの苦手って、最初に会った時に言ってあったよね〜

そのせいで元カレくんとビミョーな関係になったって言ってあるのに〜


他の方の婚活ブログを読むと、お付き合いする前から手をつないだり、キスしたり、それこそ恋人っぽい事をされる方もいるみたいですが…

四葉は硬派なので、そういうのは苦手です。

ちゃんとお付き合いしてから、手つながないのかな?本当に四葉のこと好きかな?って、ちょっとモヤモヤするくらいでも良いです。

ガンガン来られるよりずっと良い…。


もしかしたら山崎さんは、四葉以外の人とやり取りをしてないのかもしれない、と思いました。

四葉は同時に複数の男性とやり取りしていたので、もし山崎さんが既に四葉と付き合い始めてるように錯覚してしまっていたら、申し訳ないな…と思いました。


山崎さんに、他の男性ともやり取りしている事を告げよう、と決めました。


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村