四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第23話 接客業の皆川さん(27歳)その1

婚活サイトで知り合った、接客業の皆川さん。

始めたばかりで何が何だか分からないまま交流をスタートした方。笑

平日で休みが合うので絡みやすいなーという印象だったのでなんとなく連絡を取り合っており、食事の約束もしました。

四葉は田舎に住んでいるので車で1時間くらいは全然許容範囲ですが、都会に住んでる方からすると遠いらしい。
それでもわざわざ四葉の地元へ会いに来てくれるのだからありがたいです。

次回があれば、次は四葉が行かないといけないな、と思ってます。


さて、同時進行している山崎さんから、好き好きアピールをされている四葉
皆川さんに「あなたとしか連絡とってないの!」などと勘違いをさせる事は四葉的には許せません。
そこはきっちり、フェアにやりたいと思います。


会う約束をした時点で皆川さんへ、他の男性とも連絡を取っている事を告げました。
皆川さんと会う予定の後日にも、他の男性と会う予定が入っている事も。

皆川さんは、連絡を取っている女性が居るが、今後会う予定は無いそうで、今は四葉が最後との事。

他にも会っている人が居ると言われれば良い気はしないと思いますが、知らない所で比べられていつの間にか連絡を絶たれるくらいなら、最初から知っておきたいと四葉だったら思います。

それが嫌な男性も居るとは思いますが、そこで価値観がすれ違うなら他にもきっと合わない所がたくさん出て来るだろうし、これもまた判断材料になるのかなと思ってます。


今の所、山崎さんも皆川さんも連絡を取っている人が居る事をオープンにする事に対して否定的な意見は言われなかったのでホッとしました。

まあ本心は分かりませんが(笑)


皆川さんはいったいどんな男性なのか。

ワクワクしながら、当日を待つ事にします。