四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第20話 マイペースな坂本さん(32歳)その2

坂本さんとのLINEは、会話も途絶えることなく順調に進んでいました。

話題は主に婚活パーティの事。
趣味の話なども交えつつ、自然な感じで連絡をしていました。

わりと絡みやすい人で安心♪

あまりに絡みやすいので、婚活相手というよりは男友達っぽい感じですが…
四葉はハラハラドキドキな高揚感より、この人と一緒にいるとホッとする、という安心感の方が大事なので、絡みやすい人は好印象です。

トキメキこそないものの、だんだん坂本さんともう一度会いたいな…という気持ちになってきました。


しかし、坂本さんから一向に食事のお誘いがこない。

食事に誘うまでのペースは人それぞれあると思いますが、坂本さんはゆっくりなタイプなのかな。

パッと会ってパッと善し悪しを判断したい四葉にとっては、もどかしい日々が続きました。


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村