四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第22話 マイペースな坂本さん(32歳)その4【終】

坂本さんと面接決定!! ……と、思いきや。 ……待てど暮らせど返信が来ない。 おかしいなー、普通面接が決まったら お店ここなんかどうですか??とか、〇〇で待ち合わせましょう☆とか、何かしら提案があってもいいのに。 お店選びで手間取ってるにしても、今…

第21話 マイペースな坂本さん(32歳)その3

やっと、やっと坂本さんから食事のお誘いが来ました!!しかし、ビックリするほど不自然な流れで誘われまして。 動物占いの話。↓四葉は猫でしたー♪↓坂本さん「じゃあ今度食事でもどう?」 …え、意味分かんない。(笑) 繋がりが分からなすぎて画面見ながら硬直…

放置してました!

夏は仕事が忙しすぎるので放置してました!地味に来てくれてる方も居たみたいなので、またちょこちょこ更新していきたいと思いますっ。

第20話 マイペースな坂本さん(32歳)その2

坂本さんとのLINEは、会話も途絶えることなく順調に進んでいました。話題は主に婚活パーティの事。 趣味の話なども交えつつ、自然な感じで連絡をしていました。わりと絡みやすい人で安心♪あまりに絡みやすいので、婚活相手というよりは男友達っぽい感じです…