四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第1話 婚活始めました、四葉です。

正確にはまだ始めてません。
始めようと思っている、四葉と申します。

今年で26歳。
20代の折り返し地点だというのに彼氏も居ないこの現状。


大丈夫なのか?


いや、大丈夫なわけがない!!


四葉の将来の夢は、幸せな結婚をして、子供を産み育て、色々あったけど満足のいく人生だったなあと思いながら、家族に看取られ天寿を全うすることです。

その為には、まず結婚する必要があるので、婚活を始めようと思い立ちました。

四葉のモチベーション維持と、己の行動を客観的に見つめ直すため、ブログという形で掲載していきます。


このブログはノンフィクションですが、特定されないよう、名前や日付はフェイクを入れますのでご了承ください。


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村