四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第9話 店長の長谷川さん(31歳)その1

婚活パーティーでカップルになった長谷川さん、31歳。

犬好きで、優しそうな人です。

それだけなら四葉のタイプに当てはまりますが、見た目があまりタイプでない…。
少しぽっちゃりしているのです。

ぽっちゃりがみんな悪いわけじゃないです。
女性なら多少ぽっちゃりの方が可愛いし、四葉だって決してスレンダーな方ではないので。

でも長谷川さんは、結構お腹が出てるレベルのぽっちゃりで、そうなってしまう前に痩せようと思わなかったのかな、とか思ってしまうと
どうしてもぽっちゃり男子が愛せない。

太り続けていく=自分に甘いのかなとか思ってしまいますし。


しかしせっかく知り合ったのだから、本当に無理かどうかはちゃんと会ってから判断したいと思います。

パーティーから帰る時、駅まで一緒に行きましたが話しにくい人ではなかったのでその辺はとりあえず良かったです。


という事で、長谷川さんとご飯を食べに行く約束をしました。


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村