四葉の婚活奮闘記

26歳から始める婚活。不器用なりに奮闘しております。出来れば30歳までにゴールインしたいです。

第12話 婚活サイト始めました。

婚活パーティーでの婚活に不安を感じた四葉
今度は婚活サイトに手を出してみる事にしました。

参加者数が多そうな所2社に無料登録し、良さそうな人が居たら有料会員になろうという寸法。

調べてみたら、電車で1時間圏内にまで範囲を広げれば、何人か良さそうかな?と思う人が居ました。

その中からメッセージくれた人や、マッチングした人をチェック。


あ、有料登録しないとメッセージ読めないのね(笑)


そりゃあそう!そりゃあそうだよね!

無料で出会えるわけないよね!!


結果、2社とも有料登録しましたー。


どちらのサイトでも20代の複数の男性からメッセージを頂いたけど、40代50代の人からも多く頂いた。

こういうのって、返信する女性居るのかな…?

反町隆史級にイケメンなオジサマで、反町隆史級に経済力があり、かつ優しくて浮気をしないなら全然ありだけど…

一般男性の40代50代の方では話が合う気がしないんだけど!


とりあえず、スルーさせて頂きました。


料金は、2社合計でひと月7000円くらいかな??

高いけど、ちょこちょこパーティー行くよりは効率的だし実質安上がりになる気がするし、良いかなと。

まあ、何事も経験ですから!
多少損しても色々やってみようと思います!


応援してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村